top of page

まのブログをはじめてみたよ

更新日:2021年8月3日

ブログを始めてみました◎


特にこれと言った理由も目的もないんですが...強いて言えば...


同じ趣味を持った方と一緒に個展を開いてみたり...イベントを開いて創作活動なんかをしてみたいな〜なんて思ってたりします。


そのためにまず自分を知ってもらおうかな??と思って始めてみました◎

あわよくば今のフォロワーさんともっと親睦を深めよう...!そんな作戦です...!

まあお試しの段階ですね!


自分の自己紹介やインプットしている作品や勉強している作品など...

紹介したいとこですが、真面目なお話は苦手なので...

日々日常の出来事をぼやこうかなと思ってます。



最後に...

みなさんいつも反応をくださってありがとうございます◎

もっと絡みたいんですがなかなか絡めず(人見知り)

ちょっとこれからどんどん絡んでいこう!て思ってはいます...!思っては...!

なのでこの人絡み薄いな〜なんて言って切らないでください!ね!!!



てことで初投稿はこの辺で...

最後まで見ていただきありがとうございます...!





閲覧数:72回0件のコメント
bottom of page